レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※同じ商品への複数投稿は上書きされます(レビューポイントは付きません)。
レビューの投稿方法
各商品詳細ページの購入ボタン下にあります「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます(2回目以上の投稿は上書きされます)。
3
3件中
1-3件表示
-
色々な種類のお菓子が入っていて楽しめました。 自分のおやつに、友人へのちょっとした差し入れにしました。
-
何回か購入してます。毎回わりと違う商品が入っていて、開ける楽しみがあります。今回もぎっしり入っていて、美味しい物ばかりで、職場の同僚達と食べようと思います。 大事な商品を送り出す様な梱包を毎回感じてます。いつもありがとうございます。
-
個人的には味の感覚が、抹茶より緑茶のような風合いだと感じました。 バウム自体は、シットリ感と言うより、ややドライ感が強めかなと思いました。
3件中
1-3件表示