ロゴ
カート
 
たくさんのお声をありがとうございます。皆様からのお声が大変励みになっております。これからも日々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※同じ商品への複数投稿は上書きされます(レビューポイントは付きません)。

レビューの投稿方法

各商品詳細ページの購入ボタン下にあります「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます(2回目以上の投稿は上書きされます)。

166件中 41-50件表示
1 4 5 6 17
  • 購入者
    徳島県 60代
    投稿日
    素早く丁寧な対応をしていただきました。また利用したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも美味しい、トレーまで食べれてとても美味しい、いつも頂いてましたが、御供えとして、知人に送りました丁寧な梱包、丁寧に包まれて、丁寧なメール今時本当に珍しいくらいご丁寧にお品に愛情注がれて脱帽致しましたとても美味しく食べております
  • 購入者
    京都府 男性
    投稿日
    友人に久助を教えてもらい注文しましたが、期待通り 家族で美味しく頂いたでおります。色々食感の違う物が有り楽しく食しております。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    両家顔合わせのご挨拶用に購入し、大変喜ばれました。 商品選びに迷い電話をしたところ、とても丁寧に相談にのってくださり嬉しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    京都のお土産として購入したしました。美味しいみたいです。
  • 購入者
    大阪府 50代 指定なし
    投稿日
    70代の方にプレゼントしました。 カラフルなパッケージに、そして中の串わらびが可愛いいと、とても喜んで頂けました。 ありがとうございました。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    先日、京都旅行の際、京都駅の店舗で購入させていただき、男性の店員さんの接客が大変よく、串わらび餅も見た目が可愛いので、再度ネットで購入しました。友美へのお土産で、とても喜んでもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しくて大満足でした。ありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文したらすぐ送っていただき、ありがとうございました。 先週10人の集まりでサプライズとして箱を開けると、皆驚きました。 1枚ずつ見事な印刷にまた驚き、食べると懐かしいか気持ち、かき餅あられでまた感激。 来週も新しい14人の集まりがあるので、残り2箱を開け、皆で楽しんでおいしくいただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    味もパッケージも凄く満足でした また何かの折にはお願いしたいです。
166件中 41-50件表示
1 4 5 6 17