たくさんのお声をありがとうございます。皆様からのお声が大変励みになっております。これからも日々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※同じ商品への複数投稿は上書きされます(レビューポイントは付きません)。
レビューの投稿方法
各商品詳細ページの購入ボタン下にあります「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます(2回目以上の投稿は上書きされます)。
-
ご結婚祝でしたので風呂敷にお包みして 喜ばれました。
-
まだ、お召し上がっていないようですが、 感動のお電話頂きました。
-
一つ一つ丁寧に包まれているのがうれしいですね ゆっくり味わいながら楽しんでいます 美しくて、手をつけるのがもったいないくらいです
-
京都に旅行に行った時は、必ず購入していた懐かしいあられです 変わらず、上品で味わい深くて感動です エビの器、大好きです
-
本当にたこ焼きの味でした。母親も気に入ったようで購入させて頂きました。また無くなったら購入しようかと思います。
-
色々なお味が楽しめて、ボリューム満点で大満足です。 また、購入したいです。
-
TikTokでの串わらび紹介動画見て、美味しそうなのでお取り寄せしました😋🍡柚子と抹茶がお気に入りです🙆🏻♂️
-
手土産で持って行く品として購入させて頂きました。 包装紙や箱も綺麗で、とても美味しかったと喜んで頂けました。 丁寧な梱包での配送ありがとうございました。
-
今回はお礼の気持ちで叔母家族に送りました こんなに豪華なお煎餅を送ってもらって と すぐにお礼の電話があり たいへん喜ばれました 私も予期せずに頂いた時の感動がありましたので送り物には最適かと思います お味の美味しさと包装の美しさが伝わったことが嬉しかったです
-
ちょうどいい大きさで色んな味を楽しめました!上品な味で美味しかったです!

